忍者ブログ

ちゃかろぐ♪

ミニチュアペイントやアナログゲームの部屋

   
カテゴリー「ウォーハンマー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アダプタソロリタス塗り①



アダプタソロリタス、女性だけで編成された戦闘修道女たち。信仰の奇跡という謎の能力を武器に戦場で戦う彼女たちは、ペイントを一歩間違えば某男性お笑い芸人にそっくりになってしまう呪いを持つミニチュア。

そんな彼女たちを美人になる為、ここに立ち上がった男がひとり…



キルチームで使える編成で組み、1人を除いて他全員を素顔で組みました。

想像してたよりかなり小さい(^_^;)
コレは無謀な挑戦だったかと後悔しました。



比較的造形がマシな子をチョイスしてペイント。

いまいち上手くいかなくて心が折れかかってたところ、Twitterにて凄腕ミニチュアペインターからのアドバイスを頂き、何とかチャレンジ続行出来ました。



かなりマシになってきた。
顔だけでかなりの時間を消費しております笑

まだま挑戦は始まったばかりです(╹◡╹)

拍手[1回]

PR

プロフィール

HN:
ちゃか
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
Twitter→@chakalogmini
Copyright ©  -- ちゃかろぐ♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]